Happy 24 hours

いつも楽しくいれたらいいなぁ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

other others the other  the others another 違い

other others the other the others another

Play catch

「キャッチボールをする」は英語で「Play catch」 catch ballとはあまり言わない。 Wanna play catch?キャッチボールするか?

シーラント

シーラントをするべきか、せずべきか悩みに悩んで早1年半すぎました。(悩みすぎー)そして、やっとシーラントをすることに決めました。 シーラントにためらいがあったのは、デメリットがメリットを超えてると思っていたからなのですが、いろいろ調べて、デ…

歯周病 Deep Cleaning SRP 2回目

SRP 保険の都合で、6回通わなければいけないこのDeep Cleaning. 今回は第2回目 今日は、左下3本か4本をクリーニングしました。 衛生士が前回と違う人なので、やり方も前回と違っていました。 ①すべての歯に消毒? 液をしめらせたものを歯茎に塗布。そしてう…

保隙装置 取り外し

保隙装置を付けてから8カ月、すでに永久歯が見えてきてたけど、どのぐらいまで出てきたら取り外すと聞いていなかったので、検診まで待っていました。 そして、検診でみてもらうと、もう取ってもいいねとそのまま取り外し。 しかし、、。 保隙装置がついてい…